猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


寂しくなってきました😢

2018-08-07 | Weblog

子猫ちゃんも少なくなり👋

静かになりました😞

でも、そのかわり、

私が忙しくなります。

毎日、毎日、遊んであげます。

仕事から急いで帰りますよ☹️

🐥🐥🐥🐥🐥🐥

ゴールデンの子猫ちゃん可愛い☂️

 

シルバーの子猫ちゃんも可愛いでしょ💕

シルバーの男の子の兄弟です👬

そっくりになってきましたね。

最初は差がありましたが、

だんだん似てきました。

2年半前にも綺麗なシルバーの男の子が、

生まれました、その時はゴールデンも、

可愛かったんですよバッグンに😍

良い里親様にめぐまれ、

お渡ししています。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の夏休みです🏊‍♀️ | トップ | お墓参りに行きました🙏 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデン (なお)
2018-08-10 12:30:31
こんにちは、かわいい猫ちゃんですね
ゴールデンの女の子はいますか?
シルバーでも
返信する
Re:ゴールデン (beikyattokurabu2008)
2018-08-12 01:08:08
今の所、女の子はいません。
返信する
チンチラシルバーの男の子 (初めまして。)
2018-08-13 13:07:47
を探しておりこちらにたどり着きコメント致しました。

可愛い~ 私はチンチラ大好きで、
是非うちの子に迎えたいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。