猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


お久しぶりで~す

2014-01-30 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ すみれの子猫ちゃん大きく... | トップ | おひさしぶりで~す!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔猫ちゃん達のお世話でお忙しそうですね (野村です。)
2014-03-02 01:43:03
読者になりました。沢山の猫ちゃんの写真を拝見してるだけでも幸せな気持ちになれますね。特に大きな猫ちゃんの集会は圧巻ですね。窓に猫ちゃんの置物?かと思ったら本物だったりで数を数えながら猫探しを主人と楽しく拝見させていただいてます(^o^)羨望の眼差しで毎日見てしまいます(^^ゞ
返信する
体調どうですか? (野村です)
2014-03-10 21:35:59
暑くなったり寒くなったりと気温の変化に体がついてけなくて健康管理も大変ですね。また猫ちゃんたちのお世話もあったりで大忙しの事と思います。我が家の猫ちゃんもやっと決まり先日から室内の模様替えや猫ちゃんグッズの注文などワクワクして過ごしています。今日はペット保険の検討など色々悩んでしまいました。でも、お陰様で楽しい毎日を過ごさせていただいています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。