猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


子猫ちゃんを買ってきました✌️

2018-12-30 | Weblog

小梅の実家の浅草に行きました🚎

30日なので電車も混んでいました😺

目の大きい可愛いシルバーの女の子です👧

私も娘も一目見て気にいりました✌️

すみれのシルバーの男の子が、

いるので、仲良く遊んで欲しいです。

これからわが家もにぎやかになります👏

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様募集中💕 | トップ | 1月の出産が無事終わりました✌️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。