猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ カナコの子猫ちゃんで~す ★

2011-06-05 | Weblog

5月17日うまれの子猫ちゃんこんなに、
大きく活発です^^

 

元気一杯です^^

昨日引越ししてキャットタワーがついてるゲージにいれましたが、
元気すぎて柵を登り始めて危ないので、
またまた、引越ししました。

とにかく18日しか経っていないのに、
元気、元気でよく動きまわっています。

お顔はまだまだ幼いのです。

 

ゴールデンの女の子2ぴきと、
シルバーの男の子1匹かな~

シルバーの男の子ちゃん^^

 

ゴールデンの女の子ちゃん^^

 

ゴールデンの女の子ちゃん^^

 

 カナコとハナが子育てしています

ハナも子育てしています。

子猫がいなくなったハナがカナコの子猫を、
自分の子猫とおもっているんですよ。

カナコも怒らないので2匹で子育てしています。

でもいつもと何か違うなあ~と思っているのでしょうか、
悲しそうなお顔をして見ているんです。

やはりカナコに遠慮しているみたいです。

こんなに小さかったかなあ~と、
ジーと見つめている時もあります。

 1ヶ月が過ぎるころにはしっかりしたお顔に、
なっているとおもいます。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ


          クリックお願いします。
           いつもありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ さみしくなってきました ★ | トップ | ★ カナコの子猫ちゃんお顔が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。