猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


トイレも上手にします🚽

2016-06-29 | Weblog

トイレもできるようになりました🚾

💩もオシッコも完璧です😊

ご飯も食べてくれるし、

離乳食をあげはじめて

5日目なのにびっくり😔

体重は470gと540gになりました、

小さい子猫が増えてきました👏

 

これから検便の検査に行きます🙎


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱつになってきました😼 | トップ | カリカリにしました🍴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母親はナナちゃん? (モンブラン)
2016-06-30 05:42:39
ナナちゃん?の子供はゴールデンだったんですね。
しかも、2匹・・

少ない時もあるんですね☆
返信する
子猫 (ジュノン)
2016-08-18 11:59:11
毛足長い子猫を探してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。