猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


短足の母猫の紹介で〜す😍

2023-12-10 | Weblog

11月24日に生まれました👏

安産でしたし、すぐにオッパイをあげ出してびっくり✌️

中々初産は育てるのが大変なんですよ。

ミルクも用意してましたしね。

目が大きくて美人さんです💁‍♀️

子育てがとても上手で、全然鳴かないし、

完璧です。

父猫似と母猫似にわかれています😄

父猫がシルバーで、母猫がゴールデンの短足なので、

よく見ると毛色が違います。

まぁ、まだまだ変わるから楽しみです。

18年前にゴールデンの母猫でいたカナを、

思い出します。

カナとカナコの親子で可愛い💕子猫を、

生んでくれました。

猫ブログによく載せていました✌️

🎄🎄🎄🎄🎄

今回は父猫はシルバーですが、

実はレッドの綺麗な毛色の男の子がいます。

岩ちゃんと言う名前を付けました🤶

とにかく毛色がバッグンに綺麗です。

お顔に品があって、おとなしくて満点な男の子🥰

まだ9ヶ月なんですが、

来年は楽しみです😊

近い内に画像を載せますね、お楽しみに💁‍♀️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりで〜す😄 | トップ | 母猫似の子猫ちゃんかな〜😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。