猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


シルバーの子猫ちゃん可愛くなってきました👶

2018-04-03 | Weblog

3月18日生まれの子猫ちゃん💕

全員シルバーです。

 

どの子猫ちゃんも可愛いくなりそう😌

まだ、寝てるか、オッパイを飲んでるか、

どちらかです☘️

お腹が減ると鳴きますねすごく、

男の子はよく飲みます。

親猫は付きっ切りで面倒みてます。

離乳食も早目に出来そうです。

楽しみ楽しみですよ。

これからだんだんお顔がはっきりしてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーの子猫ちゃん目があ... | トップ | 毎日お顔が可愛いくなります🤗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。