猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


☆ 里親様から可愛い画像 ☆

2014-09-10 | Weblog

可愛くなりましたでしょ







お譲りした方から写真が届きました

4か月たちましたとたくさん送られてきました

とらのゴールデンの女の子と
すみれのシルバーの男の子

仲が良くていつも一緒に遊んで幸せそう・・・

しばらく待っていただいたかいがありました、
こんなにかわいく綺麗なチンチラちゃんになりました

こちらにいたときもこんなにかわいかったんです





5か月も子猫ちゃんを見ていないと、
さみしくなるものですね
やはり子猫は可愛くて癒されます


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ

                  クリックお願いします。
                     ありがとうございます.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 京都に行ってきました ☆ | トップ | ☆ キンタが風邪? ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。