猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ ゲージから出られました ★

2011-10-18 | Weblog

やっとゲージからでられるようになりました
 





やはり男の子で~す
頑張って何回もトライしていました・・・

母猫はなも見守っています

母猫ちゃんは人間みたいに手助けはしないし、
ジーとみているだけ

はなも子育ては上手になりましたし、
頑張って育てています

まだ2歳の若い母猫ちゃんですもの~~

マリアが元気がない 



17日は仕事から帰るとあちこち吐いたあとがあり、
昼食、夕食を食べないんです
いくら探しても見つからないし、
お薬を飲ませないと家中をさがしましたが、
このマリアは良い場所を知っているみたいで、
見つからない時が良くあるんですよ~~

でもふと見ると階段でジーとしていました。
お薬を飲ませて安心しました

おかげで今日は元気にご飯も食べて元気そうです



ちゃりん猫ちゃんはすぐになれて、
先住猫ちゃんに嫌われもしないで、
ご飯もよく食べておやつもよく食べて、
きままにすごしています

飼い主様からフードやら…も匿名で送られてきました

子猫ちゃん今日も元気でした







子猫ちゃんもゲーシから出ているし、
主人が何か猫だらけじゃないかわが家は・・と、
言っているので数えてみましたら、
なんと子猫、中猫、親猫入れて20匹いました~~びっくり

あんまり考えるといやになるので、
考えないで仕事のことと、近日中に買った家具(食器棚、テーブル)のことを、
楽しみながら考えています


   にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ

           クリックお願いします。
            いつもありがとうございます


       7月31日生まれの子猫ちゃんのお問い合わせは
             090-6927-6384へどうぞ




 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ きれいなシルバーになって... | トップ | ★ 9月生まれの子猫ちゃん活... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりんちゃん)
2011-10-18 23:45:16
タツザキです
ノンタとプリン元気に仲良くやっています
その猫ちゃんうちで引き取れないでしょうか?
かわいそうすぎてもし可能でしたら
面倒みさせていただきます
しばらくけんかすると思いますが
難しいでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。