猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ きれいなシルバーになってきました ★

2011-10-17 | Weblog

9月生まれの子猫ちゃんたち~で~す



目と目がはなれていてかわいいんです


すっきりしたお顔・・・すましています
女の子みたいなお顔の男の子



きれいなシルバーになってきました~よん
すごくうれしいですたのしみになってきました

ゴールデンの子猫ちゃんは特にもっともっとかわってきそう・・・・

毎日ゲージから出てすごしていますが、
少し歩いては転んだりしてかわいい~







ゲージから上手にはまだまだでられませ~ん

でもでも興味はありますよん~

しばらくはながめていますが・・・。

でもあと何日かするとだして~~にかわるんです

成長は早いですよ





3匹ともそっくりなんですが、
最近少しずつお顔がかわってきました

お顔がはっきりしている子すっきりしているとにかくかわいい子・・・・

前回は今回と同じくゴールデンの画像は、
あんまり載せなかったんですがビックリするほど1か月すぎると、
可愛くなってきたんです・・・今回も同じみたいで楽しみ、楽しみ・・・で~す



      
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ

           クリックお願いします。
            いつもありがとうございます



       7月31日生まれの子猫ちゃんのお問い合わせは
             090-6927-6384へどうぞ













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 困っています~★ | トップ | ★ ゲージから出られました ★ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-10-18 15:37:42
はじめまして。
子猫ちゃんたちかわいい~!
愛らしいですね~。癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

キンタちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
さくらちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。