猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


女の子可愛くなりました👚

2018-09-16 | Weblog

生まれて35日女の子らしく、

なってきました😃

姉妹です、体重はシルバー550g、ゴールデン500gになりました😺

男の子と比べると軽いです。

でも元気にオモチャで遊ぶようになりました🎾

この男の子は体格もあり↗️600g

立派にはなりそう💪

楽しみ💕楽しみ💕

この男の子は小さめの子猫ちゃんですが、

お顔は一番可愛いと言われます😄

昨日、ルームに来られた方の娘さんが、

言っていましたね。

7年前に我が家のシルバーと、ゴールデンの女の子を、

買われた方が娘さんと3人で来られました🚙

近況やら、猫ちゃんの様子など、

お聞きしました。

猫ちゃんの為に一戸建てのご自宅を買われ🏘

至れり尽くせりで育てて頂いて、

猫ちゃん用のテラスで過ごしているそうです。

猫ちゃん用のお土産ありがとうございました🎁

💥 子猫ちゃん生まれています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様から画像がとどきました📷 | トップ | 家具を新しくしました🛋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。