猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ フランが出産 ★

2012-04-24 | Weblog

4月24日の朝5時フランが出産しました
 子猫情報



先日お腹がかすかにふくらんでいるので、
心配で病院に行きましたら、
お腹にあかちゃんがいることが、
わかりました1匹だったんですが・・・



綺麗なシルバー1匹を今朝生みました

1匹なので大きくなりすぎて難産かも、

と言われていたのですが、
無事に生まれほっとしています

里親様からの画像



広島に行った2月15日生まれのはなの子猫ちゃん~



ゴールデンの女の子なんですが、
4匹の中で一番大きくなりました

初めはお顔も幼くてね。
体重も3番目で小さ目だったんです。

1ヶ月半を過ぎるころから、
お顔も変わってきましたし、
体重もふえてきました

まだまだお顔と毛色は変わりそう~~



こちらにいた時のお顔です

はなの子猫ちゃん4匹が新しいママパパのところに、
行きました、また静かな日々がはじまります

でもフランの子猫ちゃんが元気な鳴き声で、
鳴き始めていますし、トラが今日か、明日か、
出産の予定です、お腹に4匹いるそうです

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ 

          
 クリックお願いします。
            いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ シルバーの男の子と女の子 ★ | トップ | ★ トラが出産しました ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。