Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

~LEXUS RC350~

2015年06月16日 | 日記

いつもお世話になっておりますK様がBMWから・・・・・

レクサスにお乗換えになられ、御来店頂きました

BMWから・・・・レクサスに・・・・・

BMWを降りられた事はBMWショップとしては悲しいですが

レクサスでもこうして御来店頂けて良かったです

それにしても・・・結構アグレッシブなデザインですね

以前BMWで御装着頂いておりましたミラー型のレーダー探知機を乗せ換えさせて頂きました

初RCでしたので・・・・ちょっと手間どいましたが

元々トヨタ系出身で御座いますので懐かしい匂いを感じながら作業させて頂きました

ほぼ毎日BMWに携わっておりますので・・・・・

他社は疎い所が御座いますがBMW以外もバリバリやらせて頂きます

Kさん足もお持ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿