Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

~ボンバー更新!連発!!~

2016年11月29日 | 日記

毎度毎度・・・気が付くと月末

で、気が付くともう12月です

そんな2016年の締めくくりな12月

12月もボンバー連発で行きますヨ~~

で、ちゃんと!?早め更新完了です

http://www.beifall.jp/original36.html

マンスリーは

【3D Design】マフラー&カーボンディフューザー

【ACSchnitzer】純正形状サスペンションKIT

3DはN20やB48、N47と4気筒系中心なラインナップですが、お買い得になっております

掲載されていない車種は・・・・・お問い合わせください

とりあえずお問い合わせください

シュニッツァーは、すこぶる人気なサスペンションキット

車高調仕様のレーシングタイプではなく、今回は純正形状です

しなやかな乗り心地と適度なローダウンで抜群なチューニングを施した仕様

スポーツ走行はしないけど、走行性能を犠牲にせずに少し車高を下げたい方にはお勧めです

そして・・・・・

ちょっとお留守になってしまったウィークリーも更新しました

http://www.beifall.jp/original38.html

LEDからプラグインなコーディングまで、確かな技術のCodeTech CAMのcoreLEDシリーズ

から、遊び心をプラスしたインテリアLEDシリーズ【motionLED】がボンバーです

通常美白なLEDルームランプがシーンによって青や赤・アンバーになったりするルームランプ。。。

実はこれ・・・車両側は一切手を加えないで(ライトの基盤は変えますが)、motionLEDがあれやこれやと状況判断して発行色を変える・・・という・・・結構凄い技術が詰まってます

そんなインテリア用LEDがウィークリーでお買い得になっております

今日明日は11月のボンバーもまだ大丈夫で12月のボンバーも先取りOKっすよ

是非是非・・・年末の忙しい時では御座いますが・・・・明日への活力の為?一年頑張った自分へのご褒美にも!? この機会に愛車を進化させちゃって下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿