Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

おはようございます

2017年09月18日 | 日記

昨日はツーリングイベントの為、お休みを頂きましてご迷惑をお掛けいたしました

昨日は雨

今日ピーカン

なんてこった・・・

雨でも・・・無事事故等無く・・・楽しく?ツーリング&出来ました

が・・・・

写真がぜんぜん撮れてない・・・・

写真がぜんぜん撮れなかった・・・・

写真撮りたかった

今回は参加台数33台と台数も多く・・・

イケてる写真が撮れそうだったのに・・・・

平塚のカブでルーフ開けて写真撮りたかったのに・・・・

 

 AM6:00 圏央道厚木PA 雨。。。。

 AM7:30 関越道 高坂SA 雨。。。。

ここで狭山PA集合組みと合流

狭山組・・・M率高し。。。 カラーバリエーションも豊富

 走る。雨の中・・・走る。。。

AM9:00 上信越道 横川SA ここでも数台が合流・・・・・ 雨。。。写真無し

M氏の赤カブ号、先導車で先頭走るも・・・・・

横川SAに何故か15分遅れ。最後尾で到着な・・・・トラブル。。。トラブル??

 

AM10:30 目的地着

 松井農園さん。。。

スタッフの方もテキパキと対応して頂き・・・団体で纏めて駐車させて頂きました有難うございましたm(_ _)m

ん~~ 天気はこれ・・・仕方ないですが・・・・

悔しいですね 来年はな事を願って 是非次回のご参加もよろしくお願い致します

無事終了、ご参加・ご協力頂きました皆様有難うございました 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿