Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

~そして間髪入れずに・・・~

2014年12月14日 | 日記

Y様のE46でウィンドウレギュレーター交換で御座います。

金曜日にご連絡を頂きディーラーさんに在庫があったので本日作業させて頂きました

外してみると・・・・

こちらもE46ではテッパン。。。ワイヤーとスライダーのカシメ部破損

手に持っているプレートがガラスと接続する部分で、レール上をワイヤーによって上下します

が分離してしまっております。

新品レギュレーター

今回は旅行の出先で動かなくなってしまったらしいのですが、何とかガラスが全閉してくれたので事なきを得ました

これが開きっぱなしで動かなくなったらと思うとゾッとします・・・

パワーウィンドウの動きが悪くなってきた、変な音がするといった場合・・・・危険信号ですので・・・・トラブル予防も兼ねて早目に御交換する事をお勧め致します

危険信号が無く突然壊れる場合も御座いますのでお気を付け下さい

 

話はガラッと変わりまして・・・・

先日の定休日・・・・・

朝から店のピットに一人で籠って一日中・・・・

愛しのモンキーちゃんのパワーアップをしたりしてました・・・・・

超楽しいっす

原付ですが・・・・自分で組んだエンジンに乗るのはやっぱりサイコーです

ほぼノーマルで乗ろうと思っていたのに・・・・・

弄り沼に片足突っ込んだら・・・・

もうその沼から足が抜けなくなりそうですコワイコワイ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿