Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

2015の営業終了です!

2015年12月30日 | 日記

本日は営業はしておりませんが、お店へ出て大掃除

天気が良くて最高の掃除日和です

昨日で2015年の営業は終了しておりまして・・・・・

仕事納めのブログアップ

となるハズが・・・・・

年末の追い込みで燃え尽きて・・・・サボリングしてしまいました

 

2015年も色々御座いましたが、良くも悪くも?例年通りと言えば例年通り

変わったことは1つ年をとって・・・・そろそろ体力は折り返しか?位に軽く身体の劣化を感じている事くらいでしょうか

今年一年、ベイファールをご愛顧いただきましたお客様、業者関係各位様、有難う御座いました

m(__)m

2016年も変わらぬをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます

 

大掃除・・・・出るわ出るわのビッグ埃

このホコリは日々の作業によって生まれた、言うなれば我が誇りで御座います

貧ぼっちゃまか いや・・・・ただ単に日々の掃除を怠っていただけでしょう

 

最後のブログが何だか訳の分からないブログになってしまいましたが

これから本店組と今年度最後のミーティングとなりますのでこの辺りで失礼いたします

年末年始の体調不良と飲みすぎには気をつけましょう!

それでは皆様 良いお年を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿