Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

SMGシフトノブ♪

2015年01月19日 | 日記

久々にE92のAT車両へSMGシフトノブのお取付です

ただ単にノブをSMGノブにするだけです

難点はロックボタンが無くなりますので、ブレーキを踏めばPからDまで一気に動いてしまいます

しかし

イルミネーションが良いんですよねぇ~~

RとNとスポーツモード(マニュアルモード)側でピカッと光ります

シフトパターンは違いますがインジケーターとしては役に立ちます

こちら60M5用のSMGシフトノブなのですが、一番右の写真、+-↑↓D/Sが全部まとめて光ります

90/92M3のDCTシフトノブは同じような形で光り方のパターンが違うので、D/Sと↑が別だったりもう少し細かく分けられるかもしれません今度機会があったら解析してみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿