Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

~一日開いてしまいましたが・・・・~

2019年03月26日 | 日記

日曜日は平塚店が臨時休業でご迷惑をお掛け致しました

って昨日書くべきが・・・

忙しく書けずにすみません 朝から出張行ったりなんだりで

久々の八王子本店勤務でしたが・・・・

 暖かく見守りながらゆっくりと本店の作業・接客を吸収し・・・・

な~んて思っていましたが・・・

結局バタバタして、ブログ用の写真は夕暮れ時・・・閉店間際

 ちょうど平塚店のM2コンペのお客様がアライメントで御来店頂き・・・・

Nさんと二人で馴れない本店に落ち着かず。。。。

はたまたお久しぶりな方ともお会いできて

有意義な一日となりました

また機会があれば本店勤務したいと思いまぁ~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿