Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

メリー クリスマス!!

2014年12月24日 | 日記

皆様、12月24日な本日、メリーなクリスマスをお過ごしでしょうか

僕は今日帰ったら、昨日の友人家族とのクリスマスパーティーで余った残り物のピザで・・・

一人クリパです 

そんなメリーな本日。。。

年末商戦終盤真っ只中で御座いますが・・・・

早くも2015年1月の新春お年玉企画をアップさせて頂きました

http://www.beifall.jp/original124.html

大人気御礼m(__)m 恒例のお年玉企画です

来年もドド~~ンと行っちゃいます是非チェックしてみて下さい

 

そんな寒さも厳しい本日・・・・・

自分サンタで自分へのクリスマスプレゼントをプレゼントしてやりました

前々から・・・・冬の夜にお店のPCと睨めっこしている時の腿から足先までの寒さに耐えきれず・・・ずっと気になっていた

電熱ブランケット

超暖かい

何故にピンク

ピンクしかなかった・・・・・コレ系使うのは女性ばっかりだからでしょうか・・・・・

まぁ誰に見られるわけでもないので良しとしましょう

まぁユニセックスな出で立ちな僕にはピンクもOKかな・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿