Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

~たまにはトラックとか・・・~

2019年03月22日 | 日記

昨日は祝日で普段休みの合わない友人とツーリングの予定が・・・

せっかくバッチリメンテしたのに・・・

物凄いグズグズした天気で・・・・

だったりたりったり・・・・

風強いし・・・

結局行けずに・・・自宅に篭っておりました

 

 

で、本日はトラックにドライブレコーダーを取付けさせて頂き・・・

高所作業車なのでシャッターがギリの・・・

ピットに入るか心配でしたが・・・・

ぎりぎりセーフ

 

ピットに入らないと、裏の駐車場でぼっち作業になってしまうので

で無事完了、24V車なのでZD600です

そう、ユピテルZD600は12V・24V兼用のスグレものデス

普段プライベートのBMWでお越し頂いているSさんですが、お仕事用のトラックでご相談頂きました

BMW以外も、こんな事もやってますでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿