Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

~MINIネタ続きます~

2019年05月22日 | 日記

先日ご紹介させて頂いたF56のミニと同じボディーカラーになります

異なる車両で御座います。。。

ノンストップで進化中な・・・

 ミニをとことん楽しまれているOさんのクーパーSです

この写真でビビっと来た方・・・

流石です

本日のメニューは・・・

 コチラ

JCW用のフェンダーアーチモール

US用

そう。US用なので赤と黄色の反射板が付いてます

因みに配線繋げば光ります

 

 バキバキ外して・・・

交換します

チラッと見えるタワーバーも先日装着させて頂きました 

 

JCW用に・・・何故変えるかっていーますと・・・

 

チョコット飛び出しがあって

  

ホイールの収まりに余裕が出来ます

おおよそ8mmほどのオーバーフェンダー化になります

ちょっとギリギリ微妙なサイズだったのでこれで安心

USのリフレクター(反射板)が良い味出してます


そして、つい先日は・・・

  LCIのユニオンジャックテールも御装着頂きました

このテール・・・・

ユニオンジャックを忠実に再現している為・・・

左右非対称なんですね 初めて知りました

面白い。。。

まだまだ進化は止まりません よね

 

さて、話は変わりまして

明日の木曜日は年イチの走行会で~~~す

お蔭様でほぼ満員御礼で御座います

Cのエキスパートクラスは猛者ぞろいで楽しくなりそうです

天気もこれ以上無いサイコーな予報

ちょっと暑い位ですね

いやぁ~ 盛り上がりそうな予感プンプンです

見学自由ですので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいフジスピードウェイのショートサーキットです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿