反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

W杯17日目~オランダ破れる~

2006-06-26 13:20:48 | その他スポーツ
今日も朝4時からオランダポルトガルを見てました。

まぁ、結果は1-0でポルトガルが勝ったんですがそれ以前に退場4人というのはどうなんでしょう。

オランダを応援していたのでポルトガルが一人少なくたったときはうれしかったんですが後半になるとさらにイエローカードが飛び交い終わってみれば16枚のイエローカード。

特にデコの退場は納得いきませんでした。

これじゃあ勝ったポルトガルも出場停止選手の影響でイングランド戦はやりづらいと思います。

今日の審判はロシアのイヴァノフさん。

お願いだからもう笛吹かないでください

それに加えてオランダが負けた事でかなりショックなマルチメディアコンピューティング入門の授業中でした。


最新の画像もっと見る