反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

W杯16日目~ドイツ、アルゼンチン準々決勝進出~

2006-06-25 09:50:14 | その他スポーツ
今朝の試合はドイツスウェーデンを見てましたが・・・

ドイツの先制点と追加点(ポドルスキー)が早すぎるし、前半のうちにスウェーデン1人退場するなどで一気にテンション下がりました

ドイツを応援してるならうれしかったんでしょうが、なんせスウェーデンを応援してたもんで

おまけに後半にはラーションはPK失敗するし

あれじゃあ勝てないよねスウェーデンは。

もう一試合はメキシコがマルケスのゴールで先制したからもしかしたらと思ったけどやっぱアルゼンチンが強かった。

でも、決定機をあれだけ外してるとドイツには勝てないんじゃないかな。

友達とやってる賭けでもアルゼンチンがベスト4まで残ると予想した人が6人いるので負けてくれるとありがたいです。

と言う事で次回のドイツアルゼンチンはドイツを応援する事が早々と決まった瞬間でした。

さぁ、今日はオランダポルトガルだ

寝不足覚悟で見なくてわ


最新の画像もっと見る