反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

W杯18日目~イタリア、ウクライナが勝つ~

2006-06-27 10:25:25 | アントラーズ
今朝はイタリアの勝利は確信していたのでウクライナスイスの試合を見ていました。

まぁ、個人的にはスイスがダークホースと踏んでいたので勝つだろうと安心して見ていましたが・・・。

ぜんぜんシュートが決まらず逆にピンチもあったりして結構いい試合になってしまいました。

そしてPK戦に突入してウクライナ一人目のシェフチェンコのキックをツーバービューラーが止めた時点で勝ったと思ったんですがその後のスイスの選手のシュートが決まらず

二人目の選手以外はみんな真ん中けるってのは緊張して狙い通りの蹴れ無かったってことなんでしょうか・・・。

結果は0-3でしたが終了間際にPKとってもらえればイタリアみたいに勝てたのになぁ~

今大会無失点だったし・・・。

でも、負けは負けなので昨日のオランダに続きショックでした。

そんな事で授業が2限からなのに早起きしたしまったので久しぶりに遠回りして大学まで行ってみた(もちろん用事があったからだが)

すると駅前では最近規模が縮小気味の『七夕祭り』の準備が行われていた。

今年も駅前が閉鎖される時期が近づいたと今頃気づきました

まぁ、うちの近くには駅がたくさんあるから平塚駅を使わなければいい話なので問題は無いんですが。

その後はサイクリングロードを通って大学まで行ったんですが途中、トカゲ、蜂、トンボ、etc、見たいな感じでいろんな生き物が出没しました。

まだまだ、自然が多いんだと久しぶりに実感した朝でした。

最新の画像もっと見る