反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

セレーゾ氏広島の監督に??

2006-05-23 20:19:43 | アントラーズ
前鹿島監督のトニーニョ・セレーゾ氏がサンフレチェ広島の監督に就任する事がほぼ決定的になったそうだ。

オレンジのタオルが記憶に新しいセレーゾが別のチームの監督になって現れるというのは
正直ショックです

去年の柏戦終了後のスピーチはまだビデオに残っているので時々見たりもしてセレーゾ時代を思い出したりもしていたのですが・・・何度見ても感動的です。

鹿島にいた時間が長かった為に他のチームに行かないでという思いが強い人は多いと思う。

でも、またカシマで見ることができればそれはそれでいいかなとも思ってます。

そういえば日本代表合宿中のヤナギが膝に違和感を覚えたらしい

せっかく怪我が治ったのに大丈夫かなぁ~


最新の画像もっと見る