反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

柳沢、久々のゴール

2006-05-22 20:57:44 | その他スポーツ
今日行われた日本代表地元高校の練習試合は12-0で勝ったみたいですねぇ~

その中でヤナギがついにゴールを決めました

ジェフ戦で怪我してから一時はどうなる事かと思いましたが大丈夫そうですね

その他のFWでは高原、巻がハットトリックしたみたいですが相手が高校生だからね。

あんまり一喜一憂してられないしさ。

この練習の成果をドイツ戦で見れればいいと思います。

話は変わって今日の授業で合成写真を作る課題が出た。

テーマもフリーなので何にしようか考えてるんだけどいいアイディアが無くて・・・。

どうしたらいいんだろう。と考えつつ今日はここまで。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (把瑠都旋ぷぅ)
2006-05-22 22:29:58
そりゃあもちろんモミーズの合成写真でしょう!!
返信する