反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

日本代表練習試合

2006-05-24 16:49:40 | その他スポーツ
日本代表の富岡高校との練習試合は22-0で勝ったようだ

高原が5点に大黒が6点とったみたいですが・・・。

相手は創部1年目の高校。でもキーパーは楢崎。

それでも練習にもならないでしょ。

相手が弱すぎるとプレッシャーも無いからあんまり意味無いと思うんだけど

特に守備は確認の仕様が無いでしょ。もう少し考えて試合組めば良いのに。

それに引き換えクロアチアはオーストリア相手に4-1でしょ。

いくら相手の強さが違うとはいえどっちがいい練習になるかといえば代表との対戦でしょ。

ジーコはそこら辺をしっかり考えてるのか気になります

まぁいよいよ日本での合宿は終わってドイツに行くんですね。

しっかり調整していい試合が見れればいいけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました! (麻衣)
2006-05-24 17:28:04
このたびはTBありがとうございましたm--m

私は福島県民なのですが最近は異様に人口が多いです(笑)

まぁそれも今日までですね。



正直他の国の情報を手に入れれば入れるほど日本が勝てる気がしなくなってきます^^;

選手自身が楽しんで悔いの無いようにやってきてほしいですね。

では、また機会がありましたらお付き合い宜しくお願いします^^
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2006-05-25 13:24:17
こんにちは♪



代表の福島合宿も無事終了したようですね。

高校生との練習試合、22-0でしたが、創部1年目の高校だったんですね!!

しかも楢崎がキーパーやってたんですねぇ。

知りませんでした。

なぜ、相手に創部一年目の高校を選んだのでしょうね??
返信する