タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008

日本海側最大の地ビール祭典「タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008」沢山のご来場 ありがとうございました。

醸造所紹介(箕面ビール・大阪)

2008-06-15 | 醸造所紹介
箕面ビールは大阪でも北部に位置する緑豊かな箕面市(みのおし)にあります。

箕面市は明治の森箕面国定公園があり、滝と紅葉、少しやんちゃなお猿が人気の観光地です。

ゆったり流れる時間の中で、厳選した原材料をもとに箕面の水を使用し丁寧に一本一本手作りのビールです。

箕面ビールは家族経営の小さな会社です。

大量生産は出来ないけれど、少量生産だからこそ、こだわれるビールがあります。
味わい深く、どんな場面でも思い出してもらえる、そんなビールでありたい、という思いをもとに日々ビール造りに取り組んでいます。

今回は“タナバタビアフェスタ”初参加ですが、今からとても楽しみです!
富山の皆さまに少しでも、箕面ビールを知ってもらえると嬉しいです。
皆さまに喜んでもらえるビールをお届けします!



最新の画像もっと見る