タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008

日本海側最大の地ビール祭典「タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008」沢山のご来場 ありがとうございました。

醸造所紹介(富士桜高原麦酒)

2008-06-15 | 醸造所紹介
私たちは、日本一の富士山をお山と呼びます。
日本一のお山から十数年の歳月をかけて湧出する天然水、「富士山からの贈り物」の水をなくして富士桜高原麦酒は誕生しえませんでした。
富士の恵を受け、富士を愛し、富士への感謝とこの土地への愛着を込め
私たちのビールを富士桜高原麦酒となずけました。
 1997年にドイツのデーメンス醸造専門学校に研修に行って
初めてドイツで飲んだビールは造り手の想いが伝わってくるビールで衝撃的でした。
こんな感動のできるビールが造れるのだろうか?
そんなビールを造りたい!
という気持ちで一杯になった事を胸に刻み
毎日、ビールを造っています。
ビールは生き物です。
もっと旨いビールを造りたい。
ビールたちと一緒に成長しています。
皆さんの笑顔が僕たちにエネルギーを分けてくれます。
富山の皆さんとタナバタビアフェスタを楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る