うろうろにっき

信長の野望onlineを超初心者がうろうろする日記です

3日ぶりにいん

2012年07月16日 | うろうろ
こんにちは。

PS3の更新は無事に終わりましたが、すっかりやる気が削がれて今週はまったくPT狩りしてません。この私が!なんかもうめんどくさい…
短冊片とかなんかくれるのかな?PS3組に。

昨日はひさびさにいんして(3日ぶりくらい?)、まったりと話したりふらふらしてました。瓦やりながら姫さんとキャッキャウフフしたり、もりりんとキャッキャウフフしたり(*´∀`*)ウフフフ
もりりんといえば



盛大にふいたww


長篠はまったく行ってません。島さんに誘われたけど「全然やってない」と言ったら「今度誘うときまでやっとけ!」とおこらりた(´・エ・`)今度っていつだろ。桶狭間と長篠はボスに辿り着くまでが大変だからな~~。赤い人に襲われたりとか。いやん。

そういえば、blogのプロフに城下町の名前をこっそり書き足しておいたら、申請くれた方がいました~。ありがとです(*´∀`*)
まだ40人も行ってないので空きがある方がいましたらよろしくお願いします。なにもないところですが…ほんとなにもなくて48万石くらいしかないですが。゜(゜´□`゜)゜。

夜中に師匠がいんしてきたので、もりりん、ちょこたんと4人6キャラで魔犬から火雷まで行ってきました。最初は瓦の黒雷かな?それだけの予定だったんだけど、師匠の鉄砲が全然やってないって話をblogに書いたから、ちょこたんたちが逆に付き合ってくれましたw ひとり足りなかったので家臣いん!最後の火雷はちょこたんが「出し忘れたの!」と言ってて6人だったww なかなか楽しかったですww

家臣といえば武芸にしたら強くてびっくりした~。ももたんところで気合いの訓練もしたので気合い増えたし。とりあえず4キャラ全員の家臣が侍なので武芸にしてみよう。でも武芸やったことないから技能がわからない(´・エ・`)

あと、召喚の楓に

神主作った…!

特化まではまだ行ってないですが古神にしよっかな~~。うふふ~~。名前は某漫画のイケメン神主で弓やってるキャラからとりましたん!

これで
桜 侍50、武芸60
楓 侍50、神主
椿 武芸60、陰陽20(放置w)
苺 武芸56
と、こんな感じです。もちょと作ってもいいかなぁ。最初に作った家臣はステが低いので作り直したほうがお得らしいですが、愛着があるのであえてそのまま60に。絆の家臣とか生産の家臣とか全然作ってなのでそっち作ってみようかな。


と、こんな感じの3日ぶりでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (うめぼし)
2012-07-18 16:14:46
神主気になる

今度呼んでね!目の前で!
>うめぼしちゃん (桜)
2012-07-18 18:56:55
うんww 特化クエがけっこう大変だったよぅ
風の唄で地道に削ってたww
新キャラに武芸作ったら梅武芸にそっくりになった。
Unknown (ももたん)
2012-07-20 01:24:34
おっ
うちで気合訓練してるんだー(*´∀`*)

中途半端なLVでごめんね!
今度隠れてようかな(ΦωΦ)フフフ…
>ももたん (桜)
2012-07-20 14:14:08
ももたんところが気合い施設育ててるって
前に聞いたので行ってるの~
隠れて│ω・`)ジーッって見てて~~~

コメントを投稿