うろうろにっき

信長の野望onlineを超初心者がうろうろする日記です

難しいね

2011年11月25日 | うろうろ
こんにちは。

昨日はまた友達とモンハンしてました。HRがやっと6になったー。また何回か死亡
しましたが楽しかったです。そろそろボウガンとかガンナー装備を新調しないと。
自分がモンハンみたいなアクションゲームにはまるとは思ってもいなかったw
いままではRPGばかりやってたので・・・。一番好きなのはFF6です(*´∀`*)


昨日はリアルのほうでほんとうにいろいろなことがあって疲れました。
自分が悪いのかなんなのかずっと考えてもやもやして。注意するのって難しいです。
我慢して我慢してどっかーんと爆発させた私が悪いのか。
その都度注意してればよかったのか。よくわかりません。
結局は私っていうか注意したほうが悪者かーい!みたいな。
そうなるのが嫌でずっと我慢してたんだけどな・・・結局こうなるんだ。

布団に入っても寝れなくてずっと考えて、考えるのが嫌になって起きました。
生産でもしようかって思っていつものように機織りと茶店を往復してたら、
かいじさんに見つかってざわざわされたw 挨拶してたら紐の生産を頼まれました。
その紐の材料は4種類あるんですが、そのうち2種類は紐でちょうど作ってあって
売れてなかった在庫があったので「ちょっと待っててくださいー」と急いで生産して
渡すことができました。値段を聞かれていつもお世話になってるし材料費だけで・・・って
思って金額を言ったんですが「ちゃんと利益とってよね!」と言ってくれて、
なんかそういう気持ちが昨日の私にはじんわりと沁みて嬉しかったです。
私も人の気持ちに甘えすぎないように気をつけないといけないなって思いました。
甘えてわがまま言って許されることが仲のいい証拠みたいに思って、やりすぎて
失敗したことが遠い昔にあったので。それを忘れないようにしないと。


ぽっちりお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2011-11-25 19:27:26
私も人の気持ちに甘えすぎないように、感謝を忘れないようにしないとなぁ><

>あかねさん (桜)
2011-11-26 19:18:14
blogの記事よかったですよ!
いつもいるのが当たり前って思ったらダメですよね。
って考えてたらしんみりしちゃうー!
あかねさんは優しいし面白いしおちゃめだしw
いつも一緒に遊べる人がうらやましいです><

コメントを投稿