吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

ディズニーランド狂い

2007-02-28 22:46:25 | 日記
今日の夜、妹がディズニーランドに旅立った

大学生になってからというもの、こいつ1年に何回ほどディズニー行くねん!っていうくらい行っとる

千葉県浦安市民ならまだしも、こいつは京都の人間。

でもこんなん言うて世の女性に叩かれるのは俺の方。女はディズニーが好き。死ぬほど好きひょっとしたらランド内に住みたいと思ってるんちゃうか?

考えられへん

俺にはディズニーランドの魅力が全っ然わからへん。だって行ったことないもん

これを女に言ったら、可哀想な子を見る目を止めよーらへん。

誰が残念な人や!!

哀れむな!ちっとも悔しいないわい!

男で行ったことない人は多少いると思うんやけど、女で行ったことない人って周りに全然いーひん。去年2回生の女の後輩に何回行ったことあるか聞いたら、「30回以上行ってます」と言いやがった

もうオリエンタルランドで働け!

何が良いのやら。。

何が良いか聞いたらほぼ100%近い確率で帰ってくる答えが、

『あそこは夢の国』

寝て見とけ(笑)!!

別にディズニーランドを否定してるんちゃうで、なんで狂ったようにそんなに行くの?ってことやで

行くのオリンピックくらいの周期でええやん。もっと他の事でお金使ったらええのに毎回ポップコーン入れるバケツみたいなん買って持って帰ってくるし。なんでか理由聞いたら、売り場ごとでデザイン違うとか、味違うとか、次持って行ったら入れ物買わんでいいとか言いよる。

おい、妹よ。

ならば家にスティッチのポップコーンバケツを放置していくな(笑)お前持って行く素振りも見せへんかったな

そして帰ってくる金曜にはもう一つバケツが増えてるんやろう。。もしそのバケツがまたスティッチやったらとんでもないアフォやな

あともうディズニー土産はいらん!同じようなもんばっか買ってくんな!人からもらう分には有難く受け取るけど、家族まで同じようなもん渡してくれんでええねん!やしクッキーとか絶対いらんからな!俺の心の声よ、届け(笑)


明日からは3月。最近すこぶる暇や・・・。



ディズニー行こかな(笑)

最新の画像もっと見る