吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

オシャレカフェに短パンで行く

2006-07-10 20:18:04 | カフェ紀行
携帯で更新☆


今日は久々に昼からスーパー銭湯に行った(*^o^*)


そんでグリル小宝で飯食って今にいたる。


写真の店にいます。


ビックリするくらいキレイな店やねん(^3^)/


でも俺短パンやねん(笑)


だってスーパー銭湯使用の服装やったから(;゜-゜)


とにかくキレイで俺服やばいわ(笑)

また行こう!次は小綺麗な格好して(笑)


☆お店紹介☆
prinz(プリンツ)
京都、北白川通りを北上し東鞍馬口通りを左折、そのまま直進すると左手にお店があります。

オシャレランキング現在1位♪

最新の画像もっと見る