吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

情けねえーーー

2007-05-18 18:57:07 | 日記
ほんま俺はあほなんちゃうか??って感じることが多々ある。

こんな初歩的なミスを犯すとかマジ最悪。

俺はほんま怒られるん嫌やから何とかこなそうと思って必死なんやけど、段取りがよくないってことで怒られ、コピーをミスって怒られ、先輩(10コ上)への再確認もいらだっていたせいで怒られる。

さすが金曜日。

土日休む分まとめて怒られた気がした(笑)


でも俺は決めた。


この先輩社員に目にもの見せるまでは、この先輩が大失敗して怒られる姿を見るまでは(笑)・・・ってのは冗談やけど、文句言われることなく自信持ってガツンと言えるようになるまでは絶対辞めへん!と

言われっぱなしは腹立つしな


そんなことを思った怒られ記念日。

そーいや今日は支店長も客とキレながら激論を繰り広げてたから間違いなく怒られ記念日(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-19 13:38:26
你好~~
Unknown (吉祥院)
2007-05-19 14:05:03
おお、はろ~さんきゅーべりまっち。あいむふぁいんせんきゅ、あんじゅー(笑)??

とまぁどちら様かはっきりわかんないんですけど、ありがとうございます(笑)