吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

闇の中で光を感じるとき

2006-01-31 16:10:24 | 日記
昨日は言ってたように最後のテスト勉強のため寝ずに頑張っていた

あー何時間起きてるやろう、はーとか憂鬱なことを思いつつも机の前で講義ノートを睨んでいた

教科書を買ってないから信じれるのはこのノートだけだった

にしてもわからんなんやこれ?

起きてる時間も相当やったから頭の中に何も入ってこなかった黒い文字が書いてあるとしか判断できなかった

が!

止めるわけにはいかんので我慢大会が始まった

...

...

...ゴンッ!!!

わお酷く痛い(笑)うっかり眠って机と激突していたほんまに眠かった、1度目を閉じると長針が1周するようなことも2度程あった

でもそっからは頑張った!!シャーペンで書いて勉強する感じやないけど、覚える!覚える!

おぉあんま時間経ってないけど結構わかってきたぞ!この調子でhjfcjgmkづgrgd@a3eaas......

寒い

そう寒かった。朝だったんです瞼の向こう側にいっちゃってました(笑)
寝てたことはわかりますが実際どこからが夢なのかがわからなくなってます

とりあえず講義ノートを読み返す......わかりましぇん


あの時見えた希望の光は幻想以外の何ものでもなく、神の最低な悪戯でした

そっからは1からやってる時間はないので過去問を暗記しようと頑張ることに

現実はそんなに甘くない大問2がサッパリでした
そんな最悪な感じでテストは終わりました...

もう忘れよう

で、せっかくテストも終わったんで夜にでも旅行のまとめをします

これを見てくれた人はまた夜をお楽しみに

最新の画像もっと見る