吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

ビジョンメガネ本

2007-01-14 13:54:25 | 日記
この前メガネについて書いたんやけど、昨日それに付随する話ができたから書いてみる

昨日は夕方5時くらいになって「服買いたいなぁ~。」って思いだして、欲望の赴くままに四条に行った

さすがに時間も時間でそこまで人も多くなくて動きやすかったんやけど、散々歩き回った挙句、ぐるっと回って結局BEAMSで落ち着いた

買物も済ませて、2階にあるヴィレッジヴァンガードでおもしろグッズでも探すかな?くらいの気持ちでうろうろしてた。

最初はなんかドラえもんのマンガが置いてあったからずーーーとそれを読んでたんやけど、他にもおもろい本ないかなぁって歩いてると最高の本に出合えた


ビジョンメガネ

タイトルはビジョンメガネやけど、驚くなかれ、可愛いアイドルたちがメガネをかけた写真が載っているのだ

立ち読み可能なので人目も気にせず読む!


や、やばい。


可愛い


思わずレジまで持って行きそうになったけど、家で見つかったらエロ本より気まずい気がしてならんかったし心の中の思い出BOXに詰められるだけ詰め込んで終わることにした

いやー、それにしても可愛かった!別にメガネフェチでもなんでもないんやけど、いいわ、あれは

よくメガネと共に扱われる言葉に『諸刃の剣』というものがある。

これは扱う者によっては強力な武器ともなるが、逆に自らを傷つけるだけの粗悪品になりかねないという言葉。

まさにこの本に写ってたのはこの諸刃の剣を『聖剣エクスカリバー』に変えてしまうほどの騎士たちばかりやった

これは是非読んで欲しい!特にブックマークの2人は1度目を通して欲しい!


でも、


よくよく考えたらこの人らはもともと素材がいいから実はメガネなんて不要やったんかもしれん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (醍醐で卒論をするのは難しい)
2007-01-14 15:27:46
それ読んだことあるわ。
4月に寮入ったら購入するわ。

ちゅうか「メガネは諸刃の剣」論、言い出したん俺やんけ!!
返信する
Unknown (吉祥院)
2007-01-15 14:04:52
諸刃論は結構誰でも言うてるって

あの本は一家に1冊あっても損はナシ!
返信する