吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

幹部交代コンパのち、検問

2006-09-30 23:12:10 | 日記
朝からバイト、夜は幹コン。

てな感じでけっこうゴタゴタした1日やった

幹コンが何か?って聞かれるととてつもなく伝えにくいから『飲み会』と思ってくれていいです。

バイトが6時終わりで飲み会が6時から。もちろん遅刻していった

ここで最悪なことに、1次会に行ったはいいけど始まってるし、席がくじで奥やったために注文にきよーらへんから全く飲めんかった

3500円ドブに捨てた気分やー、ほんまにもったいない。

2次会はしっかり飲めたただケータイの電池が切れるっていうアクシデントが発生したために・・・・やった。・・・・はわかる人はわかる。更新が・・・ってこと。

最終的には楽しかったからよかったけど、話す人の視線が俺の頭に集まってるような気がしてちょっぴりせつなかった


帰り。時刻は10時半。ここは三条木屋町。

バイトやったからチャリできたし家に着くまでに30分くらいかかる猛烈にチャリを漕ぎ・・ってことはなかったけど、速めに漕いでたら、

「はーい、そこの無灯火のチャリ止まってー。」

検問です。

正確に言うと無灯火・飲酒運転である。

やけど止められた理由は盗難。


・・・こんなボロいチャリ盗るか!!って感じやったけどしぶしぶ質問に答える。

「後ろなんかシールを剥がした後あるやん、何これ。」

「あ、えーっと高校のシールでした

「どこ?」

「洛南でした。」

「(疑惑の目)そうかー。」

とにかく盗難届が出てないことを確認するまで信用してくれへんかった

・・・全部ベリーベリーショートのせいやな、そうに違いない

最新の画像もっと見る