吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

暇人たちの祝日記録

2006-07-18 15:23:47 | カフェ紀行
昨日はちょっと手抜きしたから昨日のことをもう少し詳しく話すわ。

写真もまじえてご紹介☆



昨日はほーんまに暇やってぐうたらぐうたらしてた。腐るわ!っていうくらいに。

そこで一念発起して、サークルの仲間たちを集めてスポッチャくらいで遊ぼうって思ってメーリングリストを使って思い切って送ってみた

が、あいにくの雨

しかもテスト前


結構人は集まらんくて中止になるかなぁって思ってたら3人ほど優しい方がいらっしゃって、4人でスポーツもなんやからカフェに行くことにした

そんで雨がザーザーに降ってるし、とても新しいお店を見つける気にもならんから前に行ったオシャレカフェに行くことにした



さゆりん&もりもりのスマイル



吉祥院と西じゅん二人は撮られるのが好きやない

とまぁそんなこんなでしゃべってて、店を出たのは10時過ぎ


そんでもりもりを出町柳に送り、次は京都でさゆりんを降ろそうって考えて京都駅のパーキングに着いた。

そこで一言。


「あー、一人で電車乗ってる時って寂しいよね・・・」


・・・このお方といるといつも三山木で飲み会になってしまう気がする(笑)

なぜか3人は三山木へと向かうことになった。

いいんです、暇人なんです(笑)


そんで毎度の事ながら、きやん邸をお借りして飲み会スタート



メンバーは4回が5人終結した。いるもんです、暇人は(笑)

そっからは朝5時までゲームして41度の焼酎をロックで飲んだりしてワイワイ騒いだ。

もう5時にもなると頭がやたら痛くて仕方なかったけど、そんなんも今思えば楽しかったりする


こういう時間も残りわずか・・・。今まで過ごした時間、これから重ねる思い出ってのは自分の人生にとってほんまにかけがえのないもんやなって21歳になってようやく感じるわ


あ、俺大人や(笑)


今日のブログを読んで気付いた人はおるやろうか?

そう!写真が大きいサイズで何枚もアップされてること

そうやねん!デジカメ買ってん

昨日の午前中にYAMADA電気に行ってエビちゃんの宣伝してるやつを

これからはバシバシ写真をアップしていくで~

最新の画像もっと見る