吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

同期と飲む

2007-05-26 09:57:29 | 日記
まずどーでもいいこと言うと、コメント用の絵文字が増えてたんやなでも記事書く側の絵文字は増えてへんかった。。


昨日は初めて同期と飲んだ超仲良かった通称『F4(笑)』のうちの2人は来れんかったんは残念やけど、普通に楽しかった

各支店の状況とかペチャクチャしゃべっとって、自分の支店が大分マシってことがよーわかった。5人っていう少人数の中で、ある子の同じ支店の同期が配属5日で辞めたっていうんも聞いてビックリしたし、歓送迎会では「これからよろしくお願いします。」って言った次の日に辞めたっていうんを聞いて腹抱えて笑ってしまった(笑)


とまぁ、そんな話やら終わる時間やらを聞いてたら他よりマシってのがすごくわかる

この前その子がmixiの幹部やってるやつに会ったら、研修中は調子乗ってはしゃいでたくせに、今は手の甲がガッサガサになってたとか全然脈絡ないこと言うから妙におもろかっただってただの悪口になってんもん(笑)・・・ほんま調子乗ってたから天罰下ったんやな

8時から始まり12時まで飲んで、解散。俺はタクで帰った

徒歩らない。すぐタクシー拾う。

どうですか?この社会人の余裕は(笑)

最新の画像もっと見る