吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

くだらん話推奨委員会

2007-02-01 23:55:22 | 日記
今日は思い切って家で勉強することにした

それは起きたんが遅かったんもあるし、プロバイダがYAHOOやったときのモデムを返送しに郵便局に行かなあかんかったのもあるし、何よりそろそろ家でも勉強できな間に合わんようになってきたから

結論から言うと、意外とできるなってこと

最初はそこまでやる気は湧かんかったもののやり出すと集中してきた


でも、


そんな日に限って電話は鳴る


結局ノルマは半分しか終わらず、風呂に行くことになった。。


なんだかんだ言うて楽しい方へと流される。俺のあかんところやわ

パワーオブスパこと力の湯で汗を流す。汗など一滴もかいていないがそんなことは気にしない

そして締めにサイゼリヤ

メイプルバナナケーキが意外とうまかったことはその時言わんかったけど、実にうまかった!また食いたい。

昔のCMはあーだ、昔日曜9時は「裸の大将」やったはずや、難波はピカチュー歩いてる、彼女or友達がピカチュウの服を真剣に着てきたらどうする、ドラミちゃんが好きなのか、アミールS!と、なんでこんなくだらん話に花が咲くのか不思議やっていうくらい話してた。あげくきむちゃんはひょっこりひょうたん島歌いだすし、こうすけは完璧に歌詞を覚えてて歌い上げた。歌いだしらへんでジャブジャブかチャプチャプかで口論になったけど、そこは二つ合わせてジャブチャプにしとこうということで本来の歌詞を無視することになった。
でもジャブチャプじゃなくてチャプジャブにしとこうなんていう折衷案が2通りでてきてもうたから結局話は流れた(笑)

次はRGが昨日テレビに出てたっていうことになって、せんだみつおみたいなノリでゲームできるやん!って話。えっ?くだらん?まぁ聞いてや(笑)
レイザーラモン!RG!ときてせんだみつおならナハナハのところを、おじゃおじゃお邪~魔ンスープレックス!にするかフォフォフォフォーにするかで割れたけど、話は流れた。
それより葉加瀬!太郎!・・・(無言でバイオリンを弾く)の方がシュールでおもろいってことになった。

これがもうすぐ社会人なるやつらと就職活動してるやつらの会話か!っていうくらい次元が低い(笑)

でもそれがおもろかったりする

いつまでもこんなんでありたいもんやな

PS:みなさんはPOWER FOR LIVING知ってますか?俺は全然見ーひんねけど、3人はめちゃ見るらしいから。。ものすごい怪しいて3人とも言うてる。俺も見たけどあれはまずい。あんなに堂々とするもんちゃうやろ。みんなも気をつけて!

最新の画像もっと見る