吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

苦悩の昼

2007-01-15 14:51:29 | 日記
1時間半くらいして工事は終わり、あたらしいプロバイダへのセットアップや無線のセットアップ、インターネットへの接続は俺の仕事やったから早速とりかかることにした

うちはパソコンが2階でルータが1階やから無線で飛ばしてる。よってまず無線のセットアップから始めた

うん!順調!

次にネットや!


・・・アレ?


???アレ????


全然進まん!!エラーばっかでる!!


まさに八方塞。パソコンの前でうずくまる俺こんなにイライラーとしたんはいつぶりや!っていうくらいムカムカしてきて大声で奇声をあげたかった(笑)そこで大西ライオンが「心配ないさーーー!!」ってでかい声で言ってくれたら大分助けられたやろうに。。

とにかくテンションだだ下がりで、もうパソコンの復活は見込めない・・・。と、勝手に思い込んで現実逃避で昼ドラを見始めたわけやけど、やっぱこのままじゃマズイってことでカスタマーセンターに電話しまくってなんとかすることにした。

っていうのも今日までに会社にメールでおくらなあかんことがあるのに内容も全くできてない上にメールも送れる状況やないってことはとんでもなく悲劇的なことやから

カスタマーセンターの人と30分くらい電話かけっぱなしでようやくうちのインターネットは息を吹き返した

ちょっと特殊すぎてあんなん分かるわけないやん!って感じやったけど今となってははどうでもいい。光は速くて快適だから


今俺がすべきことは早く会社に送る文章を考えること。早速取り掛かります

最新の画像もっと見る