吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

俺の頭を見て

2007-03-29 21:13:57 | 日記
今日は入社前研修最後の2日間の初日。

終わりかけに身だしなみチェックがあったんやけど、モチのロンで合格やっただって刈り上がってないだけで、高校のときより髪短いねんもん。。

やのに、

今回チェックしてくれた職員さんは、激甘採点で、髪切る前の俺で余裕で通過してた採点やった

だってありえへんえりあしの友達が通過しててんもん

俺は自分がここまで切った事を深く後悔し始めた。。

もっとうまくやればよかったと・・・。

マジで猿みたいやからなぁ

チェックしてもらってるときに言われたことは、

「ずいぶんバッサリいったなぁ!」

・・・うっさい!この前あんたの上司に言われとんねん!!


帰りがけに別の職員さん(♀)にあいさつするときも、

「あらぁ~前より爽快やなぁ☆私はそっちの方が好きやで!」

・・・既婚者に言われてもなぁ。。

さすがにこんだけ切ったら上の評価もいいみたいやけど、

俺は決めた。

昇進して、

発言権を持てたら

新入社員のために

風紀を今よりも自由にしてあげることを


俺はそれまで

ボーダーラインを模索するわ(笑)

髪が伸びるまではジロジロ猿を見るような目は止めて下さいね

美容院の兄さんに言われたことは、

「よし!その感じやと2ブロックはセーフっぽいな!次は成宮寛貴っぽくしてみよう(笑)」

首さえ飛ばなければ実行しますよ、お兄さん(笑)

最新の画像もっと見る