吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

体が~夏になる!

2006-08-10 20:38:02 | 日記
季節もとうとうTM西川の、TUBEの、サザンの絶頂期やな。

おかげで移動時に汗かきすぎてヒーヒー言うてるわ!(笑)

でも最近は暑さよりもヤバイもんがある。
それは日焼け

とにかく痛痒い!今までは腕だけとか首とかやったからさほど気にならんかったけど、初めて海行って半裸でおったから上半身&足が真っ赤っ赤になった

色が若干濃くなったのは喜ばしいけど、このなんとも言えん痛みは勘弁してほしい

もう海から帰って3日くらい経つのにマシになる気配ゼロ。

あー誰か助けて~~~

あ、今日バイト先でプールを無断使用した女がおって扇動した男も厳重注意をくらっとった。罰金も頂戴した。
そいつは会員の彼女やったらしくって男子更衣室にも侵入してくるくらいのアフォやったしかも顔がオカマ系(笑)やし一瞬オカマがおるんや!って思ったもん(笑)
で、会員はめちゃカッコいい系の男で阪大生やった!
こんなことしよると阪大かもあやしい大阪ナンチャラ大学ちゃうん?(笑)
しかも男も女も全然謝りよーらへんし。ただ警察呼ぶって言ったらいきなり謝りだしたけど(笑)
阪大生・・・評判を落としてはいけませんよ(笑)

最新の画像もっと見る