吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

早起きした1日

2006-05-26 23:29:15 | 日記
今日は朝6時起きをした吉祥院です、こんばんは

というのも昨日フレッシュトーナメントの応援に行くと約束したから
・・・そのときはそれでよかった。そのときは・・・。

昨日は第5回目の同回飲みがあったやから飲んだし、帰ってからは風呂に入る余裕はなかった。酔ってないにしても多少は飲んだもんやから睡魔がすごかった。

朝6時に目覚ましが鳴った瞬間、携帯を逆方向に折ったろか!と思うくらい不愉快な音に聴こえて、なぜ行くと言ってしまったんやろうっていう後悔にさい悩まされた(笑)

それはまぁ完全に目が覚める30分間の出来事やったけど、お酒飲んだ次の日に早起きってのはするもんじゃないっていう教訓になった

で、風呂にも入って応援に向かった

相手はラリーを見る限り格下って感じやったからたぶん勝つやろって思ってた
じゃあ案の定勝った

サラッと書いたけど、本日試合をしたキャナイ・シャカモトは、うちの大学内のフレッシュでは上位2傑に入るほどの実力が証明されたのだ

ほんまに凄いわ応援に来てたのは同回の俺ら4人やったけど、次の決勝はもっと応援して今回以上に奮起させたいと思う

ただ!決勝の相手はめちゃんこ強い!!半端じゃなくうまかったから、「お前ほんまにフレッシュか!」って感じた

上には上がいるもんです。下克上しよう、下克上(笑)
そんで目指すはフレッシュチャンプ!!頑張れ!!


その後はジョイフル行って、久々に卓球やらビリヤードやらをしにモナコへ行ったやっぱ苦手でも久々にやるとおもろいもんやね

そして明日は京コン最近2日に1回飲み会があって体調が芳しくない気がする・・・何より今週は「お酒あまり飲めない週間」な気がしてならない。

しかも1次会から参加するのは吉祥院とよこだけ。アウェーであることを知りつつも特攻する俺らをD大の神風(カミカゼ)と呼ばせて下さい(笑)

っていうかマジで馴染めるか不安
知能は大人、飲み会は永遠の10代あぁ神様、そんなフレッシュな気持ちを忘れない僕たちを見捨てないで下さいね(笑)

おぉ10代では犯罪です(笑)お酒は20歳になってから

最新の画像もっと見る