吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

旅行への準備終了

2007-03-02 23:59:49 | 日記
今日は田辺まで行ってよこと旅行の話をしてきた

5日の夜から出発で、10日もしくは11日の朝に帰る目的地は九州。

ということしか決めなかった。

それには理由があって、泊る場所とかを決めてまうと、時間に縛られた行動をせにゃーならんようになってまうから、見つけたユースホステルとかに泊って、できる限り九州を満喫することにした

夜の街にも繰り出すやろな(笑)

結局5人しか集まらんかったけど、車1台で行けるのは丁度いい諸事情で燃費の悪いアバロンで行くことになったけど、アバロンが初めて本州から出るのはめでたいことやな

コースは延々下道で行くことになった。2号で行くか9号で行くかで悩んだけど、北九州までトンネルが続いてる2号線で行くことにした2号線走破、640kmの旅

あとたった3日後のことやけどめちゃ待ち遠しいわ~

その後はよことちょこっとだけスロット見て、王将行ったすでに12時半。

さぁ、今から遊ぶか!ってなったんやけど、画期的な遊びもなく、さすがにこの時間に人呼んでもこーへんやろうってことで2人でそこらじゅうを走り回った。

ほんまに北に南に大奔走して、3時間くらい走り回ったけど、全然目当てのものもなく、3時半で解散した

話してるだけで楽しかったけど、もう少し自分の中の遊びレパートリーを増やしたいもんやな

この日わかったことは、よこのビッグウェーブに比べたら俺のなんて海岸に打ち寄せるさざ波レベルやっちゅーことやった

俺はこのさざ波を余震と信じて、もうすぐ本震がやってくることを祈ろう

最新の画像もっと見る