吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

兵どもの夢の跡

2007-03-23 23:14:10 | 日記
こんな言葉を思い出す。意味はよくわからんけど(笑)

あまりにあっけなかったのでほんまに最後と言う自覚がない。えらいこっちゃ

でも寂しさ抱えたまま社会人になるんは嫌やなぁ。。

モラトリアムの時期やわ。今日くらいにはみんな一度実家に戻ったり、引越しをしたりするみたいやし本格的におさらば

うーん仕方ない。

これからどーしよ?研修は29日からやし、とりあえずもう1回髪切るとして、他の日にち潰さねばならん。

一度でいいから「一人で○○したけど、最高に充実したわ」みたいなことしたい。

旅行は無理や・・・時間もないし、一人では寂しいし。。

となると何やろう?ニンテンドウDS?

うーん、寂しい人間やな(笑)

年の初めにも言ったけど、『趣味』がほんまに欲しい。

つまらん人間やわ、このままでは。

けど、

趣味が『料理』になることは絶対ない!!

父親を反面教師にした結果です(笑)

最新の画像もっと見る