吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

身近な芸能人とは

2006-09-17 22:16:18 | 日記
日曜のバイトはめちゃくちゃ暇で最高なんやけど、逆に暇すぎてやることに困るときがある

今日も例に漏れず暇で、年下先輩の子と芸能界について語ってた。

内容は「京都出身の芸能人」

俺は全然芸能人に縁がないから語るとか無理やったんやけど、年下の子がよう知っとった。

どうやらこいつの塾の先生(大学生)が安田美沙子と同級生で、今でもめちゃ仲良しらしい

ああ!うらやましい!なんでこんな身近に芸能人がいる人が存在するんやろう?

でもうらやましく思ったんはこれだけ(笑)


あとは、この近くにアメリカっていうレンタルCD・ビデオ屋があるんやけど、その隣に高橋歯科医院なるものがあるみたいや。

高橋克典?高橋秀樹?

ちゃうがな、「サバンナの高橋」やで(笑)


・・・誰や!ガッカリしたんは!

そんでこの近くの西院でお祭りになると地元の関ジャニ∞の誰かが一人で帰ってくるらしい。去年は囲まれてたんやって。

まだまだ色々あるんやけど華やかさに欠けるからこれ以上はやめとく(笑)


ほんで今日やったか前やったか覚えてないんやけど、「白岩 玄」っていう会員さんの話になった。なんか聞いたことがあるようなないようなって思ってたら、実は『野ブタをプロデュース』の著者やった!

確認したところジムでも有名な事実らしい!

何がうらやましいって芸能人に会えたこと?


ちゃう!


印税生活ができることや(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (たけ)
2006-09-18 16:53:25
やはり京都は芸能\人率がたかいんだね~。     うちはネタがないな~。あっ、ただ一つだけあった。義理姉の友達の友達がオダギリジョー。しかし、あまりにも遠すぎてわからず(◎-◎;) しかし、オダジョーとは羨ましすぎる☆
返信する
Unknown (吉祥院)
2006-09-19 09:04:36
芸能人ってか芸人率は高いかもしれません(笑)

オダジョーとはかっこよすぎですね!!ええなぁ

確かオダジョーと次長課長の河本と同級生だった気がする・・・
返信する