吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

お札を見てみる

2007-04-07 11:48:07 | 日記
札を数えるんがはちゃめちゃに下手くそな俺は昨日夜にホンモノのお札50枚で練習してた

もちろん諭吉さんやない、新渡戸さんでも樋口さんでもない。

野口さん49人と夏目さん1人やった

そこで気付いたんやけど、夏目さんに施されてる技術と野口さんに施されてる技術には天と地の差があったわ!

夏目さんがちゃちいことちゃちいこと・・・

並べておいたら夏目さんが貧相すぎて哀れやった

そりゃ偽造もされるわ!ってくらいに。

ちなみに昨日昼以降で聞いた一番大きな数字は100億以上やった何の数字やろか?それは全くわからんけど。

100億以上ってことは夏目さんにして1000万人、諭吉先生にして100万人。

夏目さんで大阪を、諭吉さんで札幌を構成できる人数がそろうんかぁ~

果てしない数字やな

こういう数字をこれからは実際に係わって行くんやろな。

大変な世界に入ってもうたもんやわ

最新の画像もっと見る