吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

家はダメ。やっぱ学校。

2007-01-28 23:31:01 | 日記
誰か俺のノミほどの集中力をなんとかしてくれへんか?

学校にいるときは「勉強って意外と楽しいなぁ♪うっほほーい♪」くらいの感覚で途中眠りつつも頑張れるんやけど、家は無理。

完全無理。

誘惑多すぎてノルマを達成するどころか、そんなことすら忘れる。華麗なる一族見てまう。ギバちゃん良い役やってるなと思ってまう。

今日のノルマでは後15Pは読まなあかん

でもそんな気が起こらん

24時間開いてる図書館って京都にないんかなぁ?できれば京都市内で車が停められるところで。

まだ危機感足りてへんの?もしかして。。

結局今日学生課に成績表見てもらうのも忘れてたし・・・


明日は絶対朝一で健康診断!そして成績確認依頼!そして元バイト先に退職届書きに行く!もちろんノルマ達成も!

はぁ~、色々大変やなぁ卒業するまでに

最新の画像もっと見る